抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『夕暮れに、手をつなぐ』第5話・第6話の感想【後出し天才設定】

【第5話】君の横で眠る 【第6話】君が好き 空豆の母親は有名デザイナーで、亡くなった父親は天才画家だったんだって。 だから空豆は最初からデザイン画が上手に描けて、服も作れるのか~ でも5話で馬場園さんに巻き付けてたドレスも変だったし、6話で大友康…

『夕暮れに、手をつなぐ』第4話の感想【空豆が嫌いすぎるww】

【第4話】秘密のキス 「秘密の、キス」じゃないんだw 前回「ちょっと面白くなってきた」と書いたのですが、撤回します。 空豆のキャラが無理すぎるwww 蕎麦を打ったこともないのに「のれん分け」のお願い。はぁ? 人の洋服を勝手に解体する。ありえん!…

『大病院占拠』第3話のひとこと感想

【第3話】大交渉 ストーリーは至ってシンプルでした。 娘の死を隠蔽された父親が、復讐のために病院占拠の計画に乗った。 でも復讐する相手が土佐医師? 保身のために死因を改ざんしたのはダメだけど、一応助けようとして病院に運んだんじゃないのかな。 ど…

『夕暮れに、手をつなぐ』第3話の感想【ちょっと面白くなってきた】

【第3話】いつか、この夢が咲く。 なんかちょっと面白くなってきました。世界観に慣れたのかもしれません。 でも空豆に早く標準語をしゃべってほしいです。イントネーションが違うくらいならいいけど、もう「おい」とか「じゃっどん」はいいよ… 2話では「あ…