抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

『大病院占拠』第2話の感想【突っ込みどころばかりなのに次回が待ち遠しい】

【第2話】大配信

ドローンにものマークが入ってる~

 

可愛く見えてきたこの鬼マーク。

あちこちに入れてあるし、スプレーでもめっちゃ上手に描ける。鬼グッズは自作なのかなぁ。業者に頼んだら足ついちゃいそうだよね。

 

とにかく、鬼の鬼愛がすごい…。

これは鬼の正体に関係あるのでしょうか。黄色と白は夫婦みたいだし。よほど結束力の強いメンバーじゃないとこんなに鬼になりきれないよね。

 

CGは笑っちゃうくらい雑だけど、連続ドラマにそこまで求めてないし、爆発シーンで救急車が跳ねたとこはすごかったよ!

ドローンが武蔵のいるエアダクトに入ってきて、目の前で爆発したのに傷ひとつなく生きてる武蔵すごすぎてワロタw

その前にドローンに気づいて人質のいるICUの上をドタバタ逃げてたのもw

あと奥さんが窓から落ちた時、「間に合わなかった!」と思ったのに、次の瞬間しっかり手を掴んでたのもミラクル!

いつの間にか奥さんに繋がれてたストレッチャー消えてるし!!

そもそも武蔵、あんな落ちそうになって叫んでる奥さんにまず駆け寄るだろ~普通~!

そもそも1話で奥さんが撃たれそうになった時点で普通なら後先考えずに飛び出しちゃいそう。刑事だから冷静に見てられたのかな…。そのあと「必ず助ける…!」って言っても、あの時弾入ってたらもう死んでたし…って思っちゃう。

 

でも、鬼が誰なのかとか、家族でワイワイ見ると盛り上がること間違いなし。

私は菊池風磨しかわかりません。(菊池風磨すら、一人で見てたらわからなかったかもw)

橙鬼も、顔が太め…?ってとこでわかりそうな気がする。

あと緑鬼だったかな、足を引きずってましたよね。最初に病院に爆弾を仕掛けて歩いてた人も足を引きずっていました。(情報はそれだけですw)

あとソニンの演技がクセになる。

残された人質14人に何らかの罪があるようなので、武蔵の奥さんにも罪があるのか気になる。

小さい娘さんを一人で部屋に放置するのはありえない!

 

続きも楽しみです!

 

 

www.matchadrama.com