抹茶のドラマ感想

ネタバレありのあらすじ&感想です。

君と世界が終わる日に 2話まで見た感想【ネタバレあり】

本郷さ~ん!!😢

可哀想すぎる本郷さん。

あんなに…色々…頑張ってたのに…

 

「ゾンビドラマかぁ」って思って最初はあんまり真剣に見ていなかったけど、なんだかんだでどうなるのか気になる。

ゾンビって、感染症なのね。公式HPでは「化け物」って書かれてるけど。

 

研究者の滝藤さんが今のところいい人なのか悪い人なのかわからない。

ただ、繋がってないトランシーバーに向かって話しかけているところを見られたらすごい嫌だ。

竹内涼真も飯豊まりえちゃんに見られてたし。恥ずかしすぎる。

まりえちゃんは涼真のことが好きなのかな?

涼真が笹野さんのことを結局見殺しにせざるを得なかったあと、一応なぐさめるような言葉をかけていたけど、あれって涼真のせいだけじゃないのにね。

全然フォローになってないよ。

 

それにしても本郷さん、あんなに頑張ってたのに…(しつこい)

取り残された人の中に警察官がいたらめっちゃ心強いよね。

私だったら確実に足手まといになるなと思う。弓矢もテコンドーもできないし。

ていうか弓矢がほんと効率悪くて笑う。

遠くから一人ずつしか倒せないし、動いてるゾンビにあんなに命中する?世界チャンピオンでも無理じゃね?精神統一が必要そうな種目なのに、精神統一とは程遠いシチュエーションでゾンビを討たなきゃいけないんだよ。

 

ゾンビって夜しか活動しないんだと思っていたけど、普通に昼間も出てきて怖い。

でも明るいところで見るゾンビはやっぱり迫力に欠けるというか、どうしても演技臭さが目立ってしまうね。

エキストラの人たちも明るいところでゾンビ役やらされるの可哀想。

なので、明るい中でもものすごい振り切ったゾンビをやってくれる人がいないかどうか次回から目を皿にして探そうと思います。

楽しみ。

 

中条あやみがとにかく可愛い。

 

 

 顔ちっさ!

 

 

ゾンビがよたよた歩いてる時とめっちゃダッシュしてくる時があるのはなんでなの。

 

 

www.matchadrama.com

 

 

 

 

f:id:matchadrama:20210126132715p:plain