抹茶のドラマ感想

ネタバレありのあらすじ&感想です。

「オールドルーキー」第3話の感想【早く娘に心を入れ替えてほしい】

ビッグマウスで結果を残せなかった選手に対する誹謗中傷ってひどいですね。

あんなに立て続けに嫌がらせに遭うんですかね。

秀島選手は結果を残せなかっただけで、不倫とか何も悪いことしてないのに…。

応援している人の方が多いと思うのに、まぁドラマだから仕方ないけど、知らん人から立て続けに罵倒されるのは気の毒。

不倫もしてないのに…。

独身の秀島選手に、愛する妻からのメッセージカードを見せる亮太郎は鬼w

妻とマネージャーは違うだろ!

 

あと果奈子のママ友は、あれはママ友ではないw

果奈子も果奈子で「あいつら」呼ばわりだし。同じマンションだから付き合いをやめるわけにもいかず、面倒ですね…。

インスタから企業とのタイアップに繋がったみたいだけど、元アナウンサーなんだから、アナウンスの仕事はないのかしら。

そっちの方が確実にお金になりそうなんだけど…。まだ下の子幼稚園だし、時間的に厳しいとか?

 

今回、果奈子と亮太郎が今後の話をしているところを、泉実が聞いていました。

亮太郎に現役復帰を目指してもいいと言う果奈子と、現役に戻りたいけど、家族のためにビクトリーで頑張ると言う亮太郎。

この会話を聞いたら、10歳ならもうわかるだろ…と思いましたが、まだまだ素直になれない様子…。可愛いから許すけど、いい加減亮太郎への態度を改めよ?

 

そして亮太郎の現役復帰。

次回の予告では復帰への挑戦権が与えられるようでしたが…。

2話目まではまだ現役復帰を応援する気持ちもあったんですが、3話では「もうビクトリーで頑張りなよ…」って思ってました。

アンタ、マネジメントの仕事向いてるよ。

社長秘書のかほりさんも気づいてる、亮太郎の才能に…。

 

娘も、サッカー選手じゃないパパだって好きになってくれるよ。

ていうか、もうパパ37歳なのに、いつまで現役でいると思っていたんだろう?

受け入れられなさすぎでは。ほんとに。学校で色々言われるのも嫌なんだろうけど、パパ新しい仕事頑張ってるじゃん!

と思ったけど、私たちは亮太郎が頑張ってるところを逐一見ているけど、泉実は見てないんだよね。

家でママの尻に敷かれてるパパしか…

今まではサッカーしてるかっこいいパパがテレビで見れたんだもんね。

そう思ったら少し泉実の気持ちがわかる気がしました。

 

 

www.matchadrama.com