抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

『風間公親-教場0-』第1話の感想【まさかのツッコミドラマだった】

今までの教場シリーズは見ていないので、何の前知識もなく見ました。

木村拓哉がなんかめっちゃ怖いし、刑事ものだし、完全にシリアスなドラマだと思って見てるじゃないですか。

そしたら!

ダイイングメッセージでずっこけました。

あのチンピラみたいな男(イケボ)がそんな一筆書きのメッセージなんて残すかっての!ほんとに殺されると思ってたならのんきすぎて😇

しかも瓜原くんのこと「仮免」とかって完全に馬鹿にしていた女が、あのメッセージを見せられたからって殊勝に「私がやりました…」なんて言うとも思えません。

警察に「タクシーで通った道があなたの名前になっているんです!!」

と言われても、気弱な私ですら「…だから?」ってなるよw

そしてタクシーの運転手が車を降りたのはまったくの偶然ですよね。降りなかったら(その方が可能性高いと思うけど)どうするつもりだったのでしょうか。

 

あと轢き逃げで妻を亡くした夫(市原隼人)が、あの体躯で「体力がない」ってどう考えてもオカシイよーーーwww

「体力がなくて警察学校を辞めた」って聞こえた気がしたけれど、絶対に聞き間違いだと思いましたw

もっと他に理由なかったのかなw

そしてなんかムキムキすぎて、全然追い詰められてる人に見えなかったです。

 

でも全体的な空気は一貫してシリアスだし、無茶苦茶な部分も力でねじ伏せられた気がしましたw

とりあえず次回も見ます。

 

 

www.matchadrama.com