抹茶のドラマ感想

ネタバレありのあらすじ&感想です。

『恋する母たち』5話の感想・変なドラマ【ネタバレあり】

1話を見た時には吉田羊が一番まともだと思っていたのに、とんでもない女だった。

大介が夫の子じゃないとか「てへっ」て感じで言ってたけど、さらっと聞かされた方もどうしていいかわかんないよ。

と思ったけど聞かされた二人も大概なので普通に驚いただけでした。

前回、まり(仲里依紗)の、息子に対する考えも相当気持ち悪かったし、この3人はほんとに頭おかしいです。

木村佳乃も斉木さん(小泉孝太郎)に着信残しまくったりするあたり、中高生じゃないんだから…。

そして斉木さんもただの性悪男。

元妻があんな女だった時点でお察しでしたが。

それでも気の利いた差し入れをしてきたかと思いきや、木村佳乃が「元妻に構うのをやめてほしい」と言ったら「めんどくせーなー」。

木村佳乃もちょっとうざい女だったけど、あんな風に悪態ついた時点で冷めないのかな。

どっちもどっち。

 

 

 

登場人物全員おかしい。

 

 

まともな人います?

 

仲里依紗の夫も不倫相手の女性とのことが全然片付いていないのによくテレビ取材受けるよな。

刺激してどうする。

 

吉田羊の夫も変。

 

個人的には小泉孝太郎が好きなのですが、このドラマでは全然かっこよく見えないので俳優さんってすごいな~と思っております。

 

それにしても変なドラマ。

変な要素を詰め込みすぎじゃない?

面白いからいいけど。

 

仲里依紗の衣装は可愛い↓

matchadress.com

 

 

f:id:matchadrama:20201028164607p:plain