抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

『風間公親-教場0-』第4話の感想【しんどい】

あっ?はははははははははは…

 

☝今回のトリックが明かされた時の私の脳内

もうあえて突っ込まない。

初産でも産気づいてすぐ産める人もいるし、一人で産める人もいるし、お皿から体液を一滴も飛ばさないように産める人もいる。

産んですぐに重たそうなお皿を洗える人もいるし、産まれてすぐに火傷を負っても泣き叫ばないで家まで帰れる赤ちゃんもいる。

これは誰にでも起こり得る犯罪なのです。

 

でも殺すことなかったんじゃないかな…。

またシングルの親が殺人を犯して、子供が残される事件…。

可哀想すぎます。父親の作品による焼印が「MAMA」なのはわざとなのかな…

 

あと刑事コンビが不謹慎すぎ。(前回も言った)

被害者の婚約者がいる場であんな「男女関係のもつれ!」とかってヒソヒソする??

 

そして何よりドン引きしたのはガッキー演じる隼田さんがとんでもない毒親だったことです。

一見子供思いの普通の母親に見えるだけにタチが悪い。

いくら仕事が忙しくても、3歳の娘が虐待されているのを見て見ぬフリができてしまう精神状態はまずいでしょう…

それで児童虐待の事件に力を入れてたみたいな。怖い。

「ママその時何してた?」っていう娘さんの言葉にも、「知らなかったんだよ…」ってごまかしてしまったし。

せめて体を張って娘さんを庇っててほしかった。今後、どんなに謝られたとしても、母親に対する不信感は拭えないと思うと、娘さんが本当に可哀想です。

 

ありえないトリックからの、笑えない隼田さんの過去。

公親も全然笑わないし、一人でフラワーロックの真似をしている幸葉さんが悪い意味で浮いてました。(不気味)

 

次回のトリックは平凡でいいからありえそうなものだといいな…

トリッキーすぎて話に集中できません!😂

 

 

www.matchadrama.com