抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

『風間公親-教場0-』第3話の感想【女性にはちょっぴり優しい公親w】

第3話から新人刑事が新垣結衣さんになりました。(隼田聖子役)

風間さん、聖子にはちょっと優しくない?ww

容疑者の前でのあからさまな指導が控えめだったような気がします。

 

今回は佐々木蔵之介が浅利陽介を毒殺するという、豪華なゲストによる殺人事件。

解剖中に浅利くんが青酸ガスを吸ってしまったのは事故?

でも本来は浅利くんがやってはいけない作業だったので、この不祥事が表沙汰になると出世に響くと思った蔵之介は浅利くんを殺害。

いつも思うのですが、告発しようとしている人はどうして先に本人に話しちゃうの?

黙って告発すればいいのに。

しかもなんであんな人けのない別荘みたいなとこに住んでいるのか…。

そして知り合いの解剖ってOKなんだ。そういえば『監察医朝顔』でも朝顔の知り合いの奥さんの解剖をしていましたよね…。絶対に嫌だ…。今回みたいに偽装される可能性がなくたって知り合いに解剖されるのは絶対に嫌だと思いました。

浅利くんは蔵之介に解剖されたら死因を隠蔽されると思って県境を目指していたとのこと。

でも、這っていくには遠すぎて…😭

現場検証の時に、捜査一課の刑事コンビが苦しんでいる被害者の真似をしながらふらふらと歩いているのがすごい不謹慎だと思ってしまいました。(このコンビは好きなんだけど…)

 

 

www.matchadrama.com