抹茶のドラマ感想

ネタバレありのあらすじ&感想です。

「魔法のリノベ」第8話の感想【恋愛>リノベの回】

【第8話】犬猫ペットシェアハウス!帰省裏で何が

前回は小梅の実家のリノベーション話でしたが、今回はその裏で何が起こっていたのかっていうお話でした。

三男が無理すぎた~

小梅へのアタックはまだいいとして(小梅も拒否していたし)、玄之介と営業に出た時の態度がナシでしたね。

まるふくの看板に泥…「塗ってねぇし!塗ってねぇし!」の顔にイラっとしましたw

おまけに「小梅マウントとってくんなよ!」ってカバンで威嚇、からの玄之介の足バン!は笑いましたが。

その後三男はお客さんほったらかしで小梅に会いに行っていたことが判明~~久保寺じゃないけど、ほんといかれたムーブですわ~w

 

犬猫ハウスで気になっていることがあって、キャットウォークって掃除できるのかな。

猫って結構毛玉吐くじゃないですか。

天井近くのキャットウォークの上からオエってやられたらそれだけで最悪だけど、その後掃除できなかったらもっと最悪。

いや、できないことはないと思うんだけど、絶対面倒だよね。

動物同士の相性も、ほんとに会わせてみるまでわからないし、家ができてから対面というのはリスキーだと思いました。

犬と猫たちは可愛かったです♪

 

6話で出てきたマドリストの人もそうだったけど、「山に行こう」ってなって家に登山用のウエアや靴ある?w

私は一から揃えないと山に行けないから面倒になって多分一生行かないと思うw

 

ミコトは傍から見てると楽しそうな子って思うけど、友達にはなりたくないタイプ…

職場のちょっといいなと思ってる男性の話を何回かしたら、いつの間にかミコトがその人を好きになって、職場のキャンプとかについてきて、気づいたら告白してたとか怖すぎ。

諦めが早くて良かったです。

 

個人的には玄之介と小梅の恋愛よりリノベが見たーいって感じだったのですが、屋台で二人が気持ちを確かめ合うシーンは良かったです!

屋台のおじさんと同じ気持ちで見てましたw

どうして玄之介みたいなイケメンで優しい人がバツ2なのか理解できないけど、玄之介ならバツ2で子持ちでも全然ありだなと思いました。

でも結婚したらあの次男と三男と親族になるのはちょっとしんどそう。

 

 

www.matchadrama.com