抹茶のドラマ感想

ネタバレありのあらすじ&感想です。

「オールドルーキー」第5話の感想【さわやかだけど非常識な登場人物たち】

フェンシングの選手の回でした。

城くんが見つけてスカウトしていましたが、まず初対面で見た目のことばっかり…。

しかも人見知りな若い女性の選手なら、塔子さんが行った方が良かったんじゃ。

で、スポーツ選手を起用するCMだったら別に笑顔で台詞とか言ってなくても、スポーツしてるシーンだけでよくない?

伝わるって。

「マネジメントを受けるなら嫌なことでもやらなきゃ」って、アスリートファーストだったら苦手なことしなくてもいいようにもっていくことできそうだけどな。

ビクトリーって「すべての選手にリスペクトを」だっけ?理念を掲げているわりには、選手をリスペクトしてるの新入りの亮太郎しかいないじゃんw

城くんのキャラは嫌いじゃなかったけど、今回は選手の見た目のことばっかり言っててなんかきもかったです。

あと、せっかく完成したCMだけど、なんで香水?

透明感すごい選手だから勝手に化粧水だと思っていました。しかも香水のデザインもCMも洗練されてなかった。

素材を活かしきれてない残念なCMだな~と思いました。

最近のドラマもそんな感じ。

豪華キャストなのに、もったいない…って。

 

果奈子はもはやレシピ本出版!

さすが元人気女子アナですね~(棒)

妹は妹で城くんを紹介してもらうのはいいけど、会社に来る?!

いつも果奈子も妹の仕事先に押しかけて愚痴ってるの不思議だったけど、そうか、非常識な姉妹なんだ。

 

あと、父親の引退はなかなか理解できなかったのに、なぜか正社員はすぐに理解して喜ぶゲンキンな娘w

可愛いからいいけど。

 

亮太郎に助けを求めてきたサッカー選手が騙された相手って、ビクトリーの高柳社長と葛飾さんと3人で写真に写っていた人物ではと予想。

社長と葛飾さんしか見えなかったけど、3人目はきっと重要人物なんだろうな~と思ってたので。

 

亮太郎しか応援できないドラマ。主人公だからいっか。

 

 

www.matchadrama.com