抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

『100万回 言えばよかった』第1話の感想【ラブストーリー…サスペンス?ファンタジーそしてコメディ】

【第1話】出会いと別れのハンバーグ

 

予備知識ゼロで見ました。非常に忙しい第1話だった…

佐藤健が幽霊?『ゴースト』的な?井上真央ちゃん、気づいてないんだ…泣ける…

あ、松ケンには見えるんだぁww

健と真央ちゃんの出会い、同じ里親だったって複雑だなぁ。中二の男女を同居させるとか、設定が無理やりすぎるなぁ~

もっと二人にしか分からない話をたくさんすればいいのに…しろいねこぉ!って何だよ~

『100万回生きたねこ』は良い絵本だよね。

 

乗り移ったぁぁ~!ww

真央ちゃんが健のハンバーグを食べて松ケンの言ってることを信じるシーン、切ないシーンのはずなのに(しっかりもらい泣きでうるうるしたけど)、松ケンの正気に戻る時の顔が面白すぎたw

 

何これ?

 

殺人事件も起きてるし。

霊が見える家系wなのに、今まで見えたことがないという松ケンに健が見えたのが気になりますね!

ほんとに死んじゃってたら松ケンには見えなさそう。

公式には「ファンタジーラブストーリー」って書いてあるのに、健の白骨死体とか出てくるわけないし。健はきっと生と死の狭間にいるって設定でしょう。

 

そして主題歌は…!マカロニえんぴつの「リンジュー・ラヴ」

笑わせにきてるでしょう?

 

コメディならコメディに振り切った方が面白そう。

松ケンが良い味出してたので、来週も見ます。