抹茶のドラマ感想

ネタバレありのあらすじ&感想です。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 3話まで見た感想【ネタバレあり】

はいはいはいはいわかりました。

親が権力者であるために周りの人間から忖度されまくりの御曹司(玉森くん)が、自分に気を遣わない飾らない女の子(萌音)にびっくりしつつ惚れるパターンきました。

ありがちでベタすぎるわ~。ベタベタだわ~

嫌いじゃないけどね?

 

しかし「変な写真」って言われて喜ぶ玉森くん。自分でも変な写真だと思ってたんかな?

セミの抜け殻の写真、生命を感じるよ?(適当)

 

 

最初は屁理屈や早とちりで編集長に突っかかっては空回る奈未を見ていてイライラしたけど、3話では前向きになって頑張ってた。

けん玉で鍛えられたか?w

片瀬那奈にインタビューしに行くのを無理だって逃げようとしていた久保田紗友は、少しは奈未を見習った方がいいよ。「できない」じゃない、やるんだ。あのけん玉の辱めを(しかも2回も)受けたら私なら完全に心折れる。

特にパーティでの方。菜々緒の「ケンチャン」コール、ドSすぎるでしょw

 

菜々緒演じる編集長は確かに厳しいし彼女の下で働くのは大変だなぁって思うけど、言ってることはいちいち正しい。

でもバラ園の女性にマリーアントワネットの適当なエピソードをでっち上げてドヤ顔のシーンは嫌だったな。大口の契約をとるために貪欲なのはいいけど、善良な一般人を騙すのはいかん。あの女性、ただでさえメディアに花荒らされて不信感抱いていたのに。バレなきゃいいのかなぁ。私なら菜々緒の話に感銘を受けてマリーアントワネットが農作業してた話調べるわ。嘘、調べないわ。バレない可能性の方が高いわ。でもやだわ~~

 

で、菜々緒はなんでユースケ・サンタマリア相手だとあんなドギマギしてるんだろ。

弱みでも握られてんのかな。(素直に惚れてるのだとは思えない)

公式の相関図によると、ユースケは女性社員憧れの“萌えおじ”(なんだそれ)設定らしいけど、なにそれ見えないよー!

どう見ても裏のある悪人でしょうよ。ねえ?

 

菜々緒の衣装がゴージャスで似合ってて眼福。

3話ではDolce & Gabbanaのツイードのセットアップがかっこよすぎた!

でも調べてる間中、ドールチェあーんどガッバーナ~が瑛人の残像とともに頭に流れるので困るw もう普通に読めないw

 

 

 

 

matchadress.com

 

編集部の方たちの服装もオシャレです。

私は萌音ちゃんの服装が一番親近感湧くけどね。

 

 

f:id:matchadrama:20210127131302p:plain