抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

『ブラッシュアップライフ』第1話の感想【チビあさみちゃんが面白かったw】

【第1話】

バカリズムのドラマが好きなので楽しみにしてました!

好き嫌い別れそうな感じだけど、前半の女子トーク面白かったw

こんな会話あるわーって感じ。ポテトのサービスはありがたいけど、うちら食べてきたって言ったよね…?w 加害者のいない事件w

しかも結局食べる。わかるわ~

 

そして後半では不慮の事故で亡くなった麻美が、もう一度自分の人生をやり直すことになります。

保育園児の麻美が可愛すぎたww

幼児なのに大人っぽい字を書くとことか、心の声とか、警察に追われてる時の無駄な緊迫感とか。

小さなガッツポーズも可愛かった。

 

一度目の人生では確かにちょいちょい毒吐いてたけど、オオアリクイになってしまうほどかなぁw

私だったら哺乳類すら無理かもしれない…

服装も、幼馴染の3人とも茶色っぽくて地味な感じだったけど、麻美は人生2周目で徳を積み、ブラッシュアップしてみんなを巻き込んで明るい色になっていくのでしょうか。

 

保育園でお友達のお父さんと保育士の不倫を阻止したのはすごかったけど、勝手にメモの内容を書き換えたり、「フリン シタラ バラス」(だっけ)って脅すのは徳を積んだことになるのか…w

土足でタウンページに乗っちゃってたしね。

 

死んじゃう前の会話が伏線になって、今後のやり直し人生に出てくるんでしょうね。キャストが豪華だし、次回も面白そうなので楽しみです!

 

 

www.matchadrama.com