抹茶のドラマ感想

ネタバレありのドラマ感想です。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話の感想【どんな気持ちで見たらいいのかワカラナイ】

【第2話】浮上する新たな容疑者!手に汗握る命懸けの潜入

 

ええええ、焼くんだ。

と思ったらまさかの止血。しかも漫画から得た知識w

それに気づいていたサイ。

 

「止血だ!」

 

ってすごくない?拷問と止血の違いがわかる男。どんな知識?サイも同じ漫画読んだのかなw

状況的には全然笑えないのに、サイのキャラが面白すぎて。

 

女性の刑事や偉い人が「なんとかだ」とか「なんとかだろ」とか言うの違和感しかなくて苦手だったんだけど、桜井ユキはなんかカッコイイ。

「美人が賢くなったら嫌われるだろ」

が、生まれ変わったら言ってみたい台詞No.1に躍り出ましたw

 

字幕で「ベロベロ」って出てたとこは爆笑。

何だあれはwww

 

そしてドラマあるあるの、部屋に忍び込んでいる時に本人が戻ってきちゃうシーン。

どうやって切り抜けるのか?!と思ったら、窓から出て行ったように見せかけて扉の裏に隠れているという、運を天に任せるパターン!サイ、騙されちゃった…!

その後誰にも見られずに外に出られたのは不思議だけどね…。

 

で、エイジの部屋にあった大金の理由。

まさかの大学教授と共犯だった?

ほんとかな。

大金を盗んだ後に記憶がなくなったと言われて、素直に信じる教授?w

しかも大学の構内で堂々と犯罪の話をw

 

そして葉子を殺したのはサイなの?

なんで教授がそんな動画を持っているのか…

あと、なんでエイジが耳を持っているのか…

 

怖いけど気になる…気になるけど怖い…そして笑える…

どんな気持ちで見たらいいのかわかんないけど、とりあえず来週も見ます。

 

 

www.matchadrama.com