抹茶のドラマ感想

ネタバレありのあらすじ&感想です。

恋はDeepに 感想 6話【ネタバレあり】適当な感想です

前回の感想はこちら↓ 

www.matchadrama.com

 

もうどういう気持ちで見れば良いのかわからん。

みお「海で生まれて海から来たから、海の中と違って体調が…」

と、肝心なところはぼかしつつ、倫太郎の家で塩水を飲んだり加湿器を抱えたり大量のワカメを味付けしないで食べたり、やりたい放題。結局人魚なの?亀なの?魚なの?海女なの?w

そしてそんなに?そんなにだっけ?

研究室では割と人間ぽくなかった?加湿器抱えなきゃいけないほどじゃなかったよね。

人間でいる時間が長くなるにつれて環境も海に近づけてないと無理とか?

病院で「筋力が落ちてる」みたいなこと言われてたけど、人魚だとしたらむしろ脚力はついてそうだけどw どこの筋力が落ちたんだろ。

魚みたいに常に泳いでないと筋力が落ちちゃうんだったら、家であんな人魚座りでまったりしてないで筋トレすればいいのに。

私がクソ真面目だから…余計なことが気になってラブコメを楽しめないのでしょうかw

 

いや、楽しんでないことはありません。

いろんなことは気になりつつも、予想以上に真っ黒だった長男・光太郎に興味津々。

仕事だけじゃなくて夫、父親としても結構クズじゃない?「子供と会えなくても別にいい」とか、そんなこと言われたら悲しい。

元妻は謎のお花畑なんかな?あんなこと言われても「またまたぁ」みたいなノリだったよね。元夫は思ったより腹黒いぞ。

 

そして三男・榮太郎は謎の組織?と結託して会社の株を買い占めてたw めっちゃうける。

そのメンバーに研究室の樫木さん(いつも同じ海洋トレーナー着てる人)もいるし、いつの間にそういう話になったのか気になるところではあります。

 

まともなのは次男のみ?

しかしこうなると次男もまともなのか怪しい。

最初の冷たい感じはどこいった?ってくらいみおにでれっでれww そんなでれでれなキャラだっけ。情緒不安定なのかな。

 

やばい三兄弟の話として見ると面白い、かもしれない。

 

6話の衣装はこちら↓

みおが倫太郎と外でデートしてた時の服が可愛かった♪

matchadress.com

 

 

次回の感想はこちら↓ 

www.matchadrama.com

 

 

f:id:matchadrama:20210415174014p:plain